居宅介護支援事業者申請書類一覧
(注釈)必要書類は、ご自分のコンピュータに保存してからご覧下さい。
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- 指定居宅介護支援事業者 指定申請の手引き (Word 40.5KB)
- 別紙様式第二号(一)_指定申請書 (Excel 31.7KB)
- 別紙様式第二号(二)_指定更新申請書 (Excel 29.4KB)
- 付表第二号(十一)_指定居宅介護支援事業所の指定等に係る記載事項 (Excel 16.8KB)
- 付表第二号(十二)_指定介護予防支援事業所の指定等に係る記載事項 (Excel 17.0KB)
- (標準様式1)従業者の勤務体制及び勤務形態一覧表(居宅介護支援) (Excel 82.9KB)
- (標準様式2)管理者経歴書 (Excel 12.6KB)
- (標準様式3)平面図 (Excel 8.9KB)
- (標準様式5)利用者からの苦情を処理するために講ずる措置の概要 (Excel 8.2KB)
- (標準様式6)誓約書 (Excel 16.8KB)
- (標準様式7)当該事業所に勤務する介護支援専門員一覧 (Excel 7.8KB)
- (参考様式15)従業員一覧表 (Word 45.0KB)
変更届出書の提出について
指定内容に変更がある場合、事業所ごとに変更届出書の提出が必要となります。提出日は、変更の事実が発生したときから10日以内となります。
廃止・休止・再開について
事業を廃止・休止・再開をするときは、その一か月前までに届出書を提出してください。
再開届出書(別紙様式第二号(五))
廃止・休止届出書(別紙様式第二号(三))
このページに関するお問い合わせ
介護保険課
〒312-8501 茨城県ひたちなか市東石川2丁目10番1号
代表電話:029-273-0111 内線:7241、7242、7243、7244、7245、7246、7247
ファクス:029-354-1062
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