採用・募集情報
ひたちなか市職員採用
令和6年度職員採用試験の募集については、令和6年8月16日(金曜日)で終了しました。
非常勤職員(パートタイム会計年度任用職員)
非常勤職員(会計年度任用職員)の募集状況について
各部署での会計年度任用職員の募集状況を随時掲載しています。
会計年度任用職員人材バンクへの登録について
市の非常勤職員(会計年度任用職員)を採用するときに、各部署でハローワークや市ホームページ等で募集するほか、事前に登録された方の中で勤務条件(職種・勤務時間など)が合う方にご連絡いたします。(登録後必ず連絡があるとは限りません。)
登録は随時受け付けています。下記の履歴書を記入し人事課へ提出してください。
提出方法:直接持参または郵送。メールにファイル添付も可。
会計年度任用職員の勤務条件について
勤務条件
任用期間
4月1日~翌年3月31日の範囲内(業務内容・勤務成績によって翌年度も再度任用される可能性あり)
勤務日数・勤務時間
週37時間30分以内(職種・任用される部署によって異なります。)
報酬等(1時間あたり)
(令和5年度~)
事務1,005円~、保育士・幼稚園講師1,137円~、学校介助員1,120円~、調理員1,125円~
交通費
通勤距離または通勤に要する運賃等の額を規定に基づき支給
健康保険等
勤務条件によって、法定の健康保険・厚生年金保険・雇用保険に加入
PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。
このページに関するお問い合わせ
人事課
〒312-8501 茨城県ひたちなか市東石川2丁目10番1号
代表電話:029-273-0111 内線:1251、1252、1253、1254
ファクス:029-275-0039
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。