那珂湊支所会議室使用案内

ページID1004745  更新日 2022年1月6日

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那珂湊支所庁舎内の会議室を使用できます。

使用目的

団体の活動に係る会議や打合せに使用できます。

使用できる方

使用できる方は、自治会等(注釈1)や市民活動団体(注釈2)の方々です。

  • (注釈1)市内の自治会、コミュニティ組織その他の市内の一定の区域に住所を有する者の地縁に基づいて形成された団体。
  • (注釈2)市内において市民の相互交流又は生涯学習に係る活動や、市民が自発的に行う営利を目的としない公益的な活動を行う団体。

会議室の概要

  • 那珂湊支所1階の2室の会議室を使用できます。
  • 2室の会議室は、間仕切り壁を外して1室の大会議室として使用できます。
  • 会議室の位置等は下記のリンク先をご覧ください。

会議室1

会議室1の写真

  • 面積:約92平方メートル
  • 収容人数:約45人

会議室2

会議室2の写真

  • 面積:約63平方メートル
  • 収容人数:約35人

使用期間

1月4日から12月28日まで

ただし、選挙の期日前投票や住民税申告の受付等、市が使用している時及び12月29日から1月3日は使用できません。

使用時間

午前9時から午後9時までの間で、使用時間の区分は以下のとおりです。

  • 午前9時から午後0時まで
  • 午後1時から午後5時30分まで
  • 午後5時30分から午後9時まで
  • 1区分だけでなく、区分を連続して使用することもできます。
  • 会議室の使用が、午前9時から午後0時までの区分と午後1時から午後5時30分までの区分に引き続いてわたる場合、午後0時から午後1時までの間も引き続き使用できます。
  • 準備及び後片付けの時間も使用時間に含まれます。

使用料

ひたちなか市行政財産の使用料徴収条例第9条により、免除とします。

申し込み方法

  • 使用しようとする日の30日前の日から前日までの間に、会議室使用許可申請書を下記の那珂湊支所総務担当の窓口に提出してください。
  • 下のリンクから申請書をダウンロードしてご使用ください。

注意事項等

  • 使用許可申請書を提出する前に下記の問い合わせ先に連絡し、空室状況等を確認してください。
  • 会議室内で営利を目的とする販売、宗教・政治活動等は行わないでください。
  • 会議室内で飲食を主な目的とするイベント等は行わないでください。
  • 貴重品等の盗難、事故等の責任は負いかねますので、利用団体で安全管理をしてください。
  • 会議室内で発生したゴミはお持ち帰りください。
  • 駐車場の収容台数が限られているため、開庁日の日中に会議室を使用される方は、お車での来所を控えていただくか、乗り合わせのうえ駐車場をご利用ください。
  • その他、ご不明な点等がありましたら、下記の問い合わせ先までご連絡ください。

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このページに関するお問い合わせ

那珂湊支所 総務・税務担当
〒311-1292 茨城県ひたちなか市和田町二丁目12番1号
代表電話:029-273-0111 内線:255、279
ファクス:029-263-7188
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。