いばらき電子申請・届出サービスの一時停止とURLなどの変更のお知らせ
ひたちなか市で利用している「いばらき電子申請・届出サービス」はシステムメンテナンスのため、次の期間にサービスが一時停止します。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
一時停止する期間
- メンテナンス日時
- 2023年4月29日(土曜日・祝日)午後9時から2023年4月30日(日曜日)午前11時まで(予定)
この期間は、本サービスを使用した各種届出・申請やイベントの申し込みなどができませんのでご了承ください。
なお、サービス停止時刻までに送信できなかった入力途中の申請データ(一時保存含む)は破棄されますので、29日午後9時近くの利用はお避けください。
メンテナンスによる変更
下記日時から、いばらき電子申請・届出サービスのURL及びメールアドレスが変更となりますのでお知らせします。
ただし、今までのURLもそのまま使えますのでご安心ください。
- 切り替え日時
- 令和5年4月30日(日曜日)11時(予定)
URLの変更
ブックマークやお気に入りに登録している場合は変更してください。
- (変更前)https://s-kantan.jp/city-hitachinaka-ibaraki-u/
- (変更後)https://apply.e-tumo.jp/city-hitachinaka-ibaraki-u/
変更前のURLにアクセスした場合、変更後のURLに自動的に遷移しますので、印刷物のQRコードなどはそのまま利用できます。
市公式ウェブサイト内のURLも順次変更していきます。
(注釈)「QRコード」は株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
メールアドレスの変更
システムから送られる申込完了通知メールなど
- (変更前)city-hitachinaka-ibaraki@s-kantan.com
- (変更後)city-hitachinaka-ibaraki@apply.e-tumo.jp
コールセンター(ヘルプデスク)
- (変更前)help-shinsei-ibaraki@s-kantan.com
- (変更後)help-shinsei-ibaraki@apply.e-tumo.jp
変更後は、コールセンターの旧アドレスへ送信されたメールは、新アドレスに転送されます。ただし、コールセンターからの回答メールは新アドレスで送信されます。
このページに関するお問い合わせ
デジタル推進課
〒312-8501 茨城県ひたちなか市東石川2丁目10番1号
代表電話:029-273-0111 内線:2211、2212
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。